大阪北や福島区の交通事故で治療は早い目が最適☆

2020年1月10日 : 交通事故・むち打ち,交通事故Q&A,交通事故施術の安心ポイント

交通事故のポイント(示談前に限る)

現在痛みがある場合や急に翌日など後から痛みが出た場合などはすぐに検査・施術を開始させていただきますのでお電話かご来院ください。

保険会社に施術を受けたい旨の連絡を入れるのは土・日・祭日や時間外などがあるので後からでも大丈夫です。。

やす整骨院で施術をすることを決めた後、保険会社へ連絡でもOK。

施術の開始が早いほうが治るのも早くなる傾向がありますのでお早めにご相談下さい。

※整骨院では交通事故での保険(自賠責保険・任意保険)による施術が行えます。(健康保険・社会保険は不可)
⇒ご本人負担額0円

※やす整骨院では診断証明書が発行できますが、それにより人身事故扱いになります。
(一部受け付けない警察も有り)なので長引く場合があるようであれば

⇒一旦うちに来ていただき、状況を判断してからうちがいつもお世話になっている野田阪神の松本病院さんに行っていただきます。

こちらで診断書及び同意書をもらえるようにします。

※最初に整形外科などの病院に行って受けていてもやす整骨院に変更することは可能ですし、医師からの許可があれば、両方に通っていただく事も可能です。(※許可・・・ここ重要、、、他は出ない場合がありますが、やす整骨院の紹介であれば出ます)

※他や病院に通っていてなかなか回復されない場合は、やす整骨院での施術で対処・調整・メンテナンスをお勧めいたします。

ページトップへ戻る